--/-- --:-- | スポンサー広告
cytusおすすめ曲5選~EDM編~
お久しぶりです。
音ゲーアプリcytusが100万DL達成しました。おめでとうございます!
それに伴って新しいチャプターも解禁されました
チャプターMがわたし好みの曲ばかりで鳥肌でした

そこで今回cytusのおすすめ曲を5つ紹介したいと思います
ダブステップやらワブルベースやらドラムンベースやら頭おかしくなりそうなものばかりです
タイトルをクリックするとYouTubeに飛びます。【 】内はcytusのどのチャプター収録かの表示です。
ゲーム曲なのでどれも2分くらいで聴けますよ!

① Qualia KIVΛ【9】
KIVΛ氏はワブルベースの使い魔。
1:27から本領発揮といった感じで、もうここ聴いた瞬間にこの曲の虜になりましたね
2:01のポポポポン!も好き(笑)
KIVΛ氏の作品はこちらから。
SoundCloud https://soundcloud.com/kivawu
YouTube https://www.youtube.com/user/RURIDigitalMusic

② GENESYS KIVΛ【9】
①と同じコンポーザー(作曲者)。
QualiaとEyemedia氏のBloody PurityHOLY NIGHTが盛り込まれた1曲。
ワブルベースがたまらないです。
0:15からの重低音、0:40からのゴリゴリのワブルベースは吐きそう(褒め言葉)

③ Code name:Zero NeLime【M】
BPM200ととても速い。
サビは頭振りたくなるくらいノれる曲。クラブで流してほしい曲ナンバーワン。
ちなみにcytusでもノーツの速さはトップレベルなので譜面を追いかけるのに必死。
NeLime氏の作品はこちらから。
SoundCloudhttps://soundcloud.com/nelimesound
私と同い年らしい・・・しかもcytusの会社Rayarkの社員だとか・・・・

④ Outsider Yamajet【S】
BPM140。遅めのテンポなのでワブルベースのゴリゴリ感が楽しめる。
ブラームス作曲『ハンガリー舞曲第5番』のアレンジ曲。
動画の1:23から最高。
Yamajet氏にしては珍しい曲調のような気がする。
SoundCloud https://soundcloud.com/yamajet
8月のクラブイベントでご本人に会いに行ってきます!楽しみ!

⑤ East West Wobble SHK【9】
中華な曲調だなーと思いきや0:22からのダブステップ
SHK氏は韓国のアーティストで国内のゲームのBGMを作ったりしている。
SoundCloudにもゲーム曲をアップしているのでぜひ。
https://soundcloud.com/soundholick
https://soundcloud.com/soundholick_2nd

以上5つでした!
5つに絞るの結構苦労しました
DINOSlitAquatic Poseidon も入れたいし、新キャプチャーに入ったThe Ricochetもおすすめしたい。

結論、みんなcytusやろう(笑)
07/07 23:03 | cytus | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うるば All Rights Reserved
